プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人を揶揄ったり、仲間はずれにするとか、いじめのような事はありましたか?

その他、万引き、盗撮や痴漢、異性の持ち物にいたずら、親や友人のお金を盗むなど窃盗などなど
子供の頃にした悪事はありますか、、
身の回りでそのようなことがあったとか、記憶はありますか。

A 回答 (1件)

小学生の時ふくよかな体型で髪もボサボサ、フケが沢山ついている男の子がいて、みんな『〇〇菌だ〜』とか言って擦り付けあっていました。

もちろん馬鹿な私も同じようなことしていたし、直接悪口を言ってしまったこともありました。
ほんとに反省してます。中学生になって人の気持ちを考えられるようになってからはその男の子と少し仲良くしてました。どうか忘れてて欲しい…でもこういうのってされた側は一生覚えてるんですよね…小学生の頃に戻って人生やり直したい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!