dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分はその当時あるチャットアプリである人と知り合いLINEを交換しました


LINEでやり取りしてたらこっちがすぐに返信しないだけで相手が「ブロックしたろ」と言ってきました
「なんですぐ返信しないだけでブロックしたとかゆーの?」と聞いたら「TL見れないから」と言われました
相手は「TL見れないやつは大体すぐブロックする」と言ってきました
中にはTLなんも載せない人、LINEの設定で自分のTLを見れるようにしてる人、見れないようにしてる人とで設定してる人とかいると思うしそれは勝手な思い込みだろーと自分は思いましたが…
この時こんなふうに勝手な思い込みする人もいるんだなと知りました

「TL見れないやつは大体すぐブロックする」と言う相手のこの発言、みなさんはどう思いますか?

A 回答 (6件)

その人は、ブロックされるほど何かの問題があるんじゃないんですか?(笑)

    • good
    • 0

短期すぎだと思いました……笑


とても、呆れるほどですね。まず、何も載せない人もいます。
しかも返信しないだけでブロックとか……。
たまにいますよね。そういう人。「彼氏、彼女から全然LINE来ない、嫌われたのかな」とかいう人、同じですね笑
忙しいかもしれないのに。そういう人は相手の事を考えられない人です。自分の事しか考えていません。

まず、知らない人とLINEすること自体危ない。こっちからブロックして、関わらないようにしましょう。
    • good
    • 0

いやいや普通に考えて短気すぎるし思考がおかしいです。

LINEのTLなんて今どき載せてる人の方が少ないし大人からしたらいきってるなあと思います(笑)そんな人とLINEしても疲れるだけですよ…
    • good
    • 2

私なら、今までやりとりしてきた人と私は違うんだから一緒にしないでと言いますね。

    • good
    • 2

今まで見れたのが見れなくなったら、そう思っておくれよって思うなぁ…


なんか、くだらないTL載せとけば?
    • good
    • 1

焦るなって言ってやれ❤️

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!