プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレが一昨日ぐらいに私に私と元カレとの写真を見せてきて「シビアッチやなー」と言ってきて、その後私が「そーやなー」と言ったら向こうが「泣きそう?」と言ってきたので私は未練がない風に「うん」と言いました。「泣け泣け〜」とか言ってきました。
その後も私にわざとコンドームを見せてきました。
元カレの気持ちはどういうことですか?

私は復縁できたらと思っています。
1ヶ月前ぐらいに円満に別れました。

A 回答 (5件)

元カレがあなたに未練たらたらです。



やりたくて仕方ないみたい。
でもやるだけね。恋愛は望んでいないよ。

情けない人だね。。
    • good
    • 2

キモいのでシカトした方がいいです。

男女の関係の前にモラルがなってない人と関わる必要はないと思います。
    • good
    • 1

別れて正解だと思います。


メス豚にされない様に気を付けて。
もっと素敵な方が沢山いますよ。
    • good
    • 0

どういう流れでコンドームが出てくるのかわからないけど、


未練を煽ってヤりたかっただけじゃないの?
    • good
    • 1

元カレの気持ちは 余程シビアッチなんでしょうなー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!