電子書籍の厳選無料作品が豊富!

吉田拓郎さんのお薦めの曲は有りますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございましす。

    後日お礼をいたします。

      補足日時:2018/01/10 20:19
  • これまで回答下さった曲は皆分かります
    ^-^。
    赤風は拓郎さん繋がりの曲ですね。

      補足日時:2018/01/13 06:47
  • これは拓郎さんの若い頃のものです。

    「吉田拓郎さんのお薦めの曲は有りますか?」の補足画像3
      補足日時:2018/01/13 06:53
  • アニメ、始め人間ギャートルズです。
    泣いてるのが主人公の「ゴン」です。
    質問とあまり関係有りませんがファンでしたので載せました。

    「吉田拓郎さんのお薦めの曲は有りますか?」の補足画像4
      補足日時:2018/01/13 23:48
  • お礼が遅れましてすみませんでした。

    ベストアンサーはとても選びにくい質問に成りました。拓郎さんの曲は優劣付けがたいからですが、選ばないで締め切られるのもしたくありませんので敢えて唇をかみしめて選びました。
    本当は全てがベストアンサーです^-^。

    ありがとうございました。

      補足日時:2018/01/17 03:34

A 回答 (11件中11~11件)

洛陽

    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

>洛陽
…すってんてんのあのじいさん、この国ときたら賭けるものなど無いさ、男の話を聞かせてよ!サイコロ転がして…。苫小牧発、仙台行きフェリーをわざわざ見送ってくれたあのじいさん…

激しいリズムと、絞るように、叫ぶように唄う拓郎さんの歌声は魂に響きますね。代表的な曲の1つだと思います。

ありがとうございました(^-^ 。

お礼日時:2018/01/13 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!