アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊び人は一途に変わることはありますか?涙
私が好きな人が実は遊び人だということを知ってしまったんです、、

A 回答 (6件)

>遊び人は一途に変わることはありますか?


遊び疲れるか、老けてモテなくなるか、
お金がなくなれば変わります。
遊ぶにしてもお金が必要ですしね。

1人の女性に絞って恋愛するって、
男性からすると、そもそもすごく難しいです。
ですので、絶対的な魅力がないと一途にならないですよ。
というわけで、みんなこっそり遊ぶんです。
そうじゃなければ、風俗なんていらないですからね。。
私はバカバカしいので、風俗行くなら女性作りますが。

ショックを受けるよりも、男性ってどういうものかを
よく理解した方があなたのためになると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、
くわしくアドバイスくださりありがとうございます!!
まだまだ知らないことたくさんあるので、これからもっと経験積んで学んでいきたいと思います!

お礼日時:2018/01/14 02:04

変わらないね。

一生。
    • good
    • 0

あってもなくても同じですよ?


もし「変わる事はない」のであれば、遊び人はどう頑張っても遊び人のままです。
一方「変わる事がある」というのなら、遊び人が一途になる可能性があるかわり、一途に
なったはずの相手が再び何かの拍子に遊び人に戻ってしまう事だって充分あり得るのです。
どちらにせよ、あなたが「遊び人とは付き合えない」というのなら、話はそこまでです。
    • good
    • 0

あるみたいですよ?



質問者さんが、その遊び人の歴代遊んだ女の中で、コレを逃したら後が無いレベルの最高の女である必要があるっぽいですけど。
    • good
    • 0

堀北真希みたいな 存在なら山本くんみたいになるのでは。

    • good
    • 3

遊び人でもいろいろいます。


生涯の伴侶と出逢ってまじめになる人もいます。
背景を書いてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています