dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別に付き合っていないんですけど(でもお互い両想いって知ってる)、向こうが女の子とカカオをしてるのが気になります。
自分には返事を返さないのにカカオのトプ画かわったりします。返事を返すと約束した時にも。(相手はあまり携帯を触らないとゆっているので。)

私とはLINEでやり取りしています。
会う約束もしています。
相手が何をしたいのかがわかりません、、。

A 回答 (2件)

あなたとはカカオで絡みはないんですか?

カカオをしたことがないので私にはちょっとわからないんですが、お互い友達状態にならないと連絡つけられないような感じ(LINEと同じような感じ)ですか?

先程の質問から、飛んで来たのですがその興味が向いちゃった人はもしかしてカカオでやり取りしてるの?

あきらかに怪しいと思いますよ。携帯を頻繁に触らないって言っても1日に1回以上は絶対に触ります。
携帯を持っている人で1回も触らない人なんて見たことないです。

未読無視されているなら、100%わざと読んでないです。忙しかったとか言われてもカカオにはログインしているなら尚更(あなたにはバレているし)ですね。

疑いすぎて信じれなくなったらつきあう前から破綻しています。

その彼、信用出来ませんよ。
今までの4ヵ月なんだったの?となるかもしれないけど、あなたが傷つくのが目に見えます。辞めた方がいいです。

多分ですが、カカオの方がうまく行かなかったり飽きたりしたらまた戻ってくる可能性はありますね。そういう男だと思います。残念ながら(´・ω・`)
    • 0
この回答へのお礼

見てくださってありがとうございます。
LINEでやり取りするまえに私とカカオでやり取りしてました。
カカオはLINEとおなじようなものです。
たぶん、カカオでやり取りしてる人だと思います。

一応好きだけどキープって感じだと思います。

• 1