dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遊び人を本気にさせたことがある女性、遊び人の男性の皆様!
どうか教えてください。

遊び人に恋に落ちてしまいました。
ちなみに私と相手は高2です。

彼は女の子の喜ぶことをたくさん知っています。
それを多くの女の子に言います。
私ばかりドキドキさせられて悔しいです。

遊び人はなんと言われたら喜ぶんですか?
もしくは普通の男性が喜ぶことでもいいです。

また、遊び人が女をきゅんとさせることをいったとき、どんな反応がベストですか?
遊び人が予想した通り都合のいい反応?

それともちょっと予想とずれた反応だったら、興味わいたりしますか?

すみません。
意味不明だったら指摘してください…

その他も、
遊び人を本気にさせる方法や本気にさせる女はこんな人ということを教えてください。

遊び人は、なににきゅんと来るんですか。

どうしたらうわべだけの言葉じゃなくなりますか。

どうしたら彼の心を見つけられますか。

おしえてください
お願いします。

A 回答 (2件)

予想とずれた反応だったら、興味わいたりしますね。



まあ、その彼とどういう関係になりたいかにもよりますよ。

例えば、遊び人を一切やめてあなた一筋になって欲しいのか、今のままのスタイルでいいから、あなたと付き合って欲しいのか。

それによって作戦は違いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか!!
ありがとうございました。

わたしは
やっぱり一途に、私だけを見てほしいです。

お礼日時:2012/10/06 06:32

パンツ見る?



これだけで十分、小悪魔でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度いってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/06 06:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!