プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このアプリって、回答してあげたのにお礼しない人って多いのですか❓私は今のところ、
全部してます

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、たくさんの回答ありがとうございます‼️

      補足日時:2018/01/14 12:42

A 回答 (20件中1~10件)

どうだろう、私の場合、回答の半数はお礼がないイメージですかね。


それが多いか少ないかはわかりませんが。。。
私も原則的にはすべてお礼していますし、お礼があればうれしいですが、
お礼がなくても仕方ないなと思うようにしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も毎回、お礼を返していて返さない事はありません。
そうですね。私もお礼が無くても仕方ないと思う様に
します。
回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/01/10 14:23

質問したあとに、何日か間が空いてからの回答があり


それに気がつかず、今日見たら4件ほど放置してしまいました。
本当にごめんなさいです。
こんなこともあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな謝らなくても良いのに...
回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/01/14 11:24

ふざけた質問してる奴はしないね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/11 23:17

回答者の回答にお礼をいれない質問者は、日々の生活環境でおはようとかこんばんは、こんにちはの挨拶が出来ない質問者だと位置づけらればいいのです。


ねぇねぇこれなんだかわかりますか、と人に聞いた時、アンタに教えてもありがとうの挨拶も出来ない事だから教えないなどと言われるのと同じです。

私はOKWAVEの会員ではありませんが、OKWAVEのコミニュティでは、すべての回答者の回答にお礼を入れて質問を締めていますが、教えて!gooでは回答者の回答にお礼を入れない質問者が80パーセントを占めています。
ヤフーの知恵袋の統計は取ってないので詳細は分かりません。

教えて!gooのアプリを複数個ダウンロードとインストールし、ニックネームを使い分けて質問をしているユーザーいますので、回答をするときは注意をしてください。
現在六名を確認済みです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日常生活でもお礼ができない人とそうとらえるようにします。
6人もいるんですか⁉️
丁寧な回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/01/11 23:10

人それぞれだと思います♪♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/01/11 22:01

いえいえ、大丈夫ですよ?私の言う遅れたは、1日ぐらい放置した場合です。

主様はだいぶ早い方です。それと、回答する場合はお礼してもらえないかも知れないという覚悟をして置くといいかも?まあそんな覚悟する必要あるか?っていったら、ないけとね!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/01/11 16:57

お礼しない人も居ますね。

まあ私もお礼はしますが。私は最近始めたばかりなのですが、一回だけお礼しないどころか罵声吐いた人見たときは
「何様だコイツ!質問してる側はそっちなのに答えてくれた人が可哀想だ!」って思う事もあります。
なので、お礼した方が答えてくれる人は多い、お礼が遅れたら
「お礼が遅れてごめんなさい!中々時間が取れなかったもので。」
みたいな前置きを置くと印象が変わるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません‼️
質問している自分が遅れて
しまって。
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/11 16:01

お礼しない人もいますね


それどころか 質問して放置する人もいますね。どうかと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

放置するならば、最初から
質問しないでほしいですよね‼️
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/11 14:45

お礼がない人には回答したくないので 質問者のプロフを見てから回答するようにしています。



たくさん質問しているのに
お礼が0の人もたまにいるので そうゆう人はタチが悪いな〜と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。確認してみます‼️
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/11 14:01

教えて頂いたら、お礼するのは常識です。

教えてgooの方は常識人ですよ。私はそう思って気持ち良く活用しています。ありがとうございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

常識ですよね‼️
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/11 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!