プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚約者の彼が自分の取引先の女性を飲みに誘ったり、仲良くしましょーというLINEを送ったりしていることが分かりました。
その女性とは前にも飲みの話になり、都合が合わず行けずじまいになってたのですが、その後もLINEの名前を変えて連絡取り合ってるようです。
彼は以前にも男友達と飲みに行くと言って、女性と出かけたことが二度ほどあり、その都度話し合いもう嘘はつかないと言ってたはずなんですが…二度、三度これです。

私の前ではLINEは開かない、通知OFFにしてる、私が近くにいくと慌ててケータイの画面を変える
これって浮気してる証拠ですよね?

異性に仲良くしましょーと言うのはどうなんでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • ですよね
    名字で言ってたはずなのに、名前で呼んでるし…

    相手が分かってるのに何もできないのが辛いです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/10 15:32

A 回答 (8件)

SNSの普及で浮気・不倫自由化時代ですからね。


本当に仲良くしてしまってるかも知れないですね。
あなたも楽しんでみたらどうかな?
    • good
    • 0

浮気だよ


隠す必要ないのに嘘ついて男と飲んでるなんて

あほか!!!!このクズ男!!!!!最低だよばあああああか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

浮気のなにものでもないですよね~

反撃したいっす 切実に…

なんかいい方法ないですかねー

お礼日時:2018/01/10 16:11

質問者さんが浮気やと思ったらそれは浮気ですよ。

手を繋いだらとか、キスしたらとかそう言う基準はないです。
質問者さんが、彼氏さんのそういう行動で嫌な気分になってるなら浮気ってことです。
話し合いもされてることですし、嘘もつかないと言ってはるかもしれませんが、男の私から言うと治りません…
結婚したら変わるから!とか言い訳するかもしれませんが今のうちに見極めて判断されたほうがいいと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そうですよね
価値観は違うかもしれませんが、私は男女の友情はありえないと思うほうでして、嘘ついたりコソコソやる時点で真っ黒くろすけですよね。

取引先の店長にバレればいいのに…

お礼日時:2018/01/10 16:16

浮気ですね。



辛くて結婚は考えられないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

彼と結婚するために会社辞めたのに…

お礼日時:2018/01/10 16:18

名前を変えている、通知オフの時点でお察しですね。



あわよくば抱こうとしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

間違いないですよね
阻止できるか分からないですが、策を考えます。

お礼日時:2018/01/10 15:42

取引先というのが引っかかるけど、単純に情報収集かもしれませんね。


男の浮気という目で見るよりも、そもそもこの人は家庭生活に向いているのかとか、
信頼がおけるのかと疑う方がいいかもしれません。
飲みに誘うと言う行為が、彼にとっては何でもない事なら、
適当にやり過ごしていいけど、女好きなら、苦労させられるかも
しれませんね。
彼の事を良く知る人や、家族などにも遠まわしに聞いてみてはどうでしょうね。
    • good
    • 0

浮気ですね。


取引先としてのお付き合いであるなら別に隠す必要もないし、「仲良くしましょー」なんて言わない。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

浮気の基準は人、夫婦によって違います。


質問者さんが浮気と思ったら浮気です。

ちなみに私の夫婦間では、
風俗に行く=浮気では無い。
出会い系などの素人=浮気
となります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!