アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人を呪いたいです。

自分の身の回りの奴で嫌な奴がいます。どうしようもなく理不尽で自分だけが扱いが違うのです。(まるで人間として扱われていないような感じ。)他の人には優しく接しています。私もそれじゃダメだと思い、仲良くしたくて世間話を持ちかけましたが怒ったような感じで答えてきました。
そこで二つの呪いを発見しました。
一つは高いところから自分の髪の毛一本を落とすクロカミサマ。
もう一つは卵の呪いです。
卵の呪いの方が確実に出来るのではないかと期待をしているのですが、どうも自分にも返ってくるみたいです。(用意はしましたがまだ決行をして居ません。)
そこで皆様に教えていただきたいのは、自分に返ってくる報いを防ぐ方法です。
それをどうしても教えてほしいです。
お願い致します。

※そんなもの無い、呪うのはよくないだの否定してくる意見は要らないです。此方は真剣なので。

A 回答 (5件)

怨念が強いと生霊が相手にでるとか。

黒魔術、藁人形にくぎを打つ、自分の血で書いた物を何かに隠し送る。これは知り合いでないと捨てられる。どれも相手に気ずかれたら終わり。お祓いされたら自分にふりかかる。
呪い返しと言う物があるから気を付けないといけない
    • good
    • 0

私は以前、教員に体罰を振るわれ、暴言を吐かれ、その後、心臓がすごく痛くて。


発作的に、刺激痛が胸のあたりにおこるんですよ。
その痛みのあまりのひどさに、床をのたうち回りましたね。
激痛で意識が飛びそうになって、口からたくさん泡がでて、白目むいてました。
心臓の病気か何かで、もうじき死ぬのかなって。
当時オンラインゲームをしていたのですが、ネット上の知り合いにお別れを告げてました
でも、どうせ死ぬならと思って、だめもとで精神科に受診してみたんです、
そしたら医師が「まだ若いんだから、心臓病なはずがない。ただの考えすぎだ」って鼻で笑ったんです
その時は頭にきて、処方された向精神薬は車の窓から捨てましたが、
その次の日から発作が消失したんです
教員などからのパワハラは、ある種の誘導自己暗示(呪い)です
命を奪いかねない呪い(のろい)です
「貴方は価値がない、貴方は生きていても仕方がない」という催眠術となって、私の心にすくう呪詛として、
自分で自分を殺しかねなかった
「死ぬわけがない」という医師のひと言も暗示です、それは呪い(まじない)です
それで、私に植えつけられた呪い(暗示)が解除されて、心臓の痛みが治ったんです

呪いといっても、「のろい」と「まじない」は違うと思います
魔法でいえば黒魔術と白魔術のちがいです
後者を学ぶほうがいいです

相手を呪う(のろう)呪術ではなく、自分を相手の呪い(のろい)から呪う(まじなう)、癒しの呪術を学ぶほうがいいです
呪術の本質は言葉といくつかの儀式行為による自己暗示です
日記は、その両方を備えた最適なツールです
強い筆圧で。文字をわざと崩したり、大きな文字にしたり。よくやってました
    • good
    • 0

「ガラスの家に住む者は石を投げてはならない。


人を呪わば穴二つと同じ意味のことわざです。

傷付きやすいあなたは、理不尽な人の近くにいると、同じ苦痛を味わえと思う。
これはしょうがないことです。精神のバランスを取るには必要だと。
手を汚さずに相手を苦しめたい。
そう思い続けることで、心が悪魔化しているのです。
心を映す鏡があったら、黒いモヤが見えるでしょう。

これをスッキリさっぱり取り除く方法を教えます。

理不尽な嫌な事をされたら、胸のあたりを2回はらいます。
心の汚れた人は回りの空気も汚します。
相手の黒い言葉、態度が心のシミにならないように、とイメージすると良いでしょう。
こうすることで、自分の心はいつでもきれいでいられます。

人を傷付けて平気な人と仲良くなろうとは思わなくていいと思いますよ。
そのうち周りの人も、その人の腹黒さに気付いて離れていくと思います。
    • good
    • 1

そんな呪いなどしないで、世間話しした時に怒ったような答えをもらった時に、


お説教をすれば良いと思います。
真剣に、大きい声で!
呪いより、スッとすると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっと勇気を出して言ってみます。

お礼日時:2018/01/10 18:58

「自分に返ってくる報いを防ぐ方法・・・」




決行しないことです
あなたが「何かすれば」その精神はよくない方向にベクトルは向いていくものです

呪いがが返ってくるというのは嘘ではないです
人の気持ち、恨みを持つというのは恐ろしいものですよ


「私もそれじゃダメだと思い、仲良くしたくて・・」

この気持ちを忘れずにいたほうが僕は将来的にも気持ち的にもいい方向へ向かっていくと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そうですよね。
決行しないことが一番ですよね。
もしかしたら自分にも非があったのかも知れません。
その気持ちを忘れずに過ごしていきます。
少し冷静になって頭を冷やします。
親身になって回答してくださりありがとうございました。

お礼日時:2018/01/10 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!