プロが教えるわが家の防犯対策術!

3人兄弟で男女男の構成ってどんな感じですか?

A 回答 (3件)

女の子男の子の兄妹弟で育つと強いししっかりものだよね


その分下の男の子は過保護になりやすいね
年の離れかたにもよるけど
    • good
    • 2

真ん中の女の子が、気が強い。

    • good
    • 0

誰の目線かによって変わりますかね( ̄▽ ̄;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています