プロが教えるわが家の防犯対策術!

すごく読みたい小説があります
でもそれはぐろいらしいです
図書館で借りてから読むべきですか?
でも借りるのめんどいし迷います
どうするべきですか?

A 回答 (6件)

文章からして、矛盾してますね


すごく読みたいのが、お金を出さずに読めるなら、私ならすぐに借りますよ
    • good
    • 2

私でしたら買います。


それか友達が持っていたら友達に借ります
    • good
    • 0

図書館にあるんだったら図書館で借ります。


小説は1度読んだらもう一回読み返すなんてことはあまりないですから。(^_^;)
買うのはもったいないです。(ぐろいならなおさら。)
    • good
    • 0

私なら図書館で借りて読んで


気に入ったら、買う。
    • good
    • 0

面倒ならば買うしかないでしょう。


アマゾンだったら、中古は100円程度で売っているでしょう。
    • good
    • 0

借りるのが面倒なくらいの人が買っても最後まで読めるかどうか。


どっちにしても時間とお金の無駄使いです。やめましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!