アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの嫌いな人は?

質問者からの補足コメント

  • 沢山のご回答ありがとうございます。

    私は自分の意見を押し付ける人。
    決めつけて話す人が嫌いです。

    そうならないように…とすると八方美人になっちゃいますが。。。
    八方美人が嫌いな人もいると思うのでもはや八方美人ではないのでは。とおもうのですがこれは、私の独り言…。

    でも、嫌われずに物事を解決しようとしても結局うまくいきませんよね…。

    うーん…。むずかしいですよねー。

    嫌われる勇気も時には必要なのかも…。

    でも、ただ嫌がらせをしている人はイラつきますが…



    すごく長い独り言でした。





    ご回答ありがとうございました、

      補足日時:2018/03/01 17:20

A 回答 (36件中1~10件)

人の話を聞けない


人と比べる
支払いの時にお金を投げる
八方美人
    • good
    • 3
この回答へのお礼

補足でも八方美人に触れましたが、八方美人の人って本音がわかりませんよね。

だからって全員の心の中が完璧に読めるわけではありませんが…

うーーーーん…

お礼日時:2018/03/01 17:29

本音で話さない人。

    • good
    • 4

自分のことを棚にあげる人。


が、ダントツで嫌いです。
自分はして良いけど、人がしたら怒るってどういう事?ってなります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わかります!!!!
人にやられて嫌なことは人にやらない!ですね

お礼日時:2018/03/01 17:27

言い訳ばかり考えて謝らない人。

    • good
    • 4

自分が出来てないこと相手に強要するやつ


お前は何様なって思う

ほんまに虫酸が走るくらい嫌い
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかります!
お前がやってみろよ!ってなりますよね。

お礼日時:2018/03/01 17:26

長い物に巻かれる覚悟の無い奴

    • good
    • 1

自己中

    • good
    • 3

イケメン


こっちにまわってこない女性が
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑

あなたに幸せが来ますように…

お礼日時:2018/03/01 17:26

ものやお金を返さない人


時間が守れない人
空気読まずに大きい声で話す人
です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いますよね。
そういう人に限って自分がやられたらぶちぎれる

お礼日時:2018/03/01 17:25

NHKの集金。

ヤクザみたい…。
    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!