アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.もし今、自由に使っていいお金が100万円あれば、何に使いますか?
2.もし今、自由に使っていいお金が1000万円あれば、何に使いますか?
3.もし今、自由に使っていいお金が1億円あれば、何に使いますか?
4.あなたにとってお金とは何ですか?

A 回答 (30件中1~10件)

こんばんわ、学生・男です。


面白い質問だと思いました。

1.70万円は貯金して、20万円でパソコンを買い換えたいですね。残り10万円は手元に置いておきます。

2.950万円は貯金します。残り50万円で身の回りの不十分なものを新しくしたいです。

3.これは気が動転して何に使うか考えられないと思います(笑)

4.お金とは何、難しいですね。「あるに越した事はないが、もっと大事なものはたくさんあるのでなくても良い。ただし生活に必要最低限な分は欲しい。」

長い定義ですみません。
    • good
    • 0

1.せまいので、隣の部屋をかりる。


2.1とおなじ。
3.アパートの購入を検討する。
4.「必需品」。
    • good
    • 0

1.もし今、自由に使っていいお金が100万円あれば、何に使いますか?



楽器買います。(テナーサックス)

2.もし今、自由に使っていいお金が1000万円あれば、何に使いますか?

楽器買って、余った分は宅ローンの繰り上げ返済。

3.もし今、自由に使っていいお金が1億円あれば、何に使いますか?

楽器買って、住宅ローンの繰り上げ返済して、残りはちまちまと趣味に使っていきます。

4.あなたにとってお金とは何ですか?

あると安心、ないと不安、過剰にあるともっと不安なもの。
    • good
    • 0

1.もし今、自由に使っていいお金が100万円あれば、何に使いますか?


→貯金します

2.もし今、自由に使っていいお金が1000万円あれば、何に使いますか?
→まだ、貯金します

3.もし今、自由に使っていいお金が1億円あれば、何に使いますか?
→自分の家を買って残ったお金は、家族にあげます。

4.あなたにとってお金とは何ですか?
→生きていく上で必要な安心を得られるもの…
 安心できる範囲以上は望みません…
 
    • good
    • 0

>1.もし今、自由に使っていいお金が100万円あれば、何に使いますか?



貯金します。

>2.もし今、自由に使っていいお金が1000万円あれば、何に使いますか?

半分は住宅ローン返済。半分は夫婦で半分ずつ貯金(お小遣いですね)

>3.もし今、自由に使っていいお金が1億円あれば、何に使いますか?

住宅ローン全額返済します。残ったお金で旦那と旅行。。。余ればやはり貯金。

>4.あなたにとってお金とは何ですか?

生活する上で必要不可欠なもの。

貯金貯金と言ってますが、夫婦お互い貯金して、貯金したお金は使い道自由です。
寄付するも良し、車買うも良し、家具買うも良し、犯罪以外何しても良しW

本当に手に入ったらいいな。。。
    • good
    • 0

1、んー、競艇三昧で旅打ちしたいなぁ。

福岡と若松に行ってみたい。
2、レガシィB4を現金で買ってあとはローンの返済と1かなぁ。
3、ローン完済。何かの不動産投資で1とレガシィ買う
4、お金で愛は買えないがお金があれば愛は潤うと信ずるものです(笑)
    • good
    • 0

1.旅行に使います。

(ちなみに小学校の卒アルのアンケート欄にも同じことが書いてあります。思考が変わってない!)
2.ボルボ(車)を買って残りは貯金。でもいくらか旅行に使うかも。
3.6000万ほどのクルーザーが欲しいですなあ。
多分維持費とかかるので残りはとりあえず貯金。
4.相田みつおさんの言葉をそのままパクリます。
「金が人生の全てじゃないけど、あったら便利、なければ不便。便利なほうがいいなあ」
ずばりこれです。
    • good
    • 0

こんにちは。



1.欲しかったあるものを買う。
2.欲しかったあるものを買う(1よりは高いもの)。残りは両親にあげる。
3.手間がかからない方法で運用して(運用そのものに振り回されて生活が変わるのはいやです),忘れた頃に入ってくるくらいの運用益でちまちまと贅沢する。
  (我ながらせこい・・・)
4.来るものは拒まず。

こんな感じで。
    • good
    • 0

こんにちは。



1 レーシックを受ける。
  新しい自転車をかう。
  お取り寄せで、おいしいチーズケーキや
  野菜などを買う。
  弟や家族に、すこし現金をあげる。

2 800万は、あることに使って(いえない)
  のこりは、1をして、
  その残りは、旅行に行きたい。
  できれば、バリか、エジプト。

3 1と2をつかって残りの9000万くらいを
  車を買って(オープンツーシーター)
  その残りは貯金するか、
  どうでもいいくだらないものを買う。
  日ごろぜんぜん興味のない宝石やブランドの
  なにかをかってもいいかも。

4 あればあったで、困らないけど
  普通に生活に困らなければ、それほど
  重要じゃないもの。
  ただ、この世の中でお金が、たくさんあれば
  少し面倒なこともあるけれど、
  すくなくとも、害はないきがする。
  自分で、作り出したお金ならば。
    • good
    • 0

1と2は勉強資金に使います。



3は自宅を建て替え、残りは勉強資金(ちょっとつまんないかな?)。あ、あとメイド喫茶でも開業(笑)
これしか思いつかないです。

4.なくては生きていけない。でもちょこちょこつかうもの。最低限の生活(自分で思っている)ができればいいです。死んだら持っていけないですから(矛盾しているかな?)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!