プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの嫌いな人は?

質問者からの補足コメント

  • 沢山のご回答ありがとうございます。

    私は自分の意見を押し付ける人。
    決めつけて話す人が嫌いです。

    そうならないように…とすると八方美人になっちゃいますが。。。
    八方美人が嫌いな人もいると思うのでもはや八方美人ではないのでは。とおもうのですがこれは、私の独り言…。

    でも、嫌われずに物事を解決しようとしても結局うまくいきませんよね…。

    うーん…。むずかしいですよねー。

    嫌われる勇気も時には必要なのかも…。

    でも、ただ嫌がらせをしている人はイラつきますが…



    すごく長い独り言でした。





    ご回答ありがとうございました、

      補足日時:2018/03/01 17:20

A 回答 (36件中21~30件)

正当な事しか言わない人

    • good
    • 2

手を出さずお金も出さず口だけ出す。


自慢ばっかりな人
偽善者。 
ルールの正当性を振りかざして、自分に酔ってる感じがすごく嫌。
上には媚びへつらうくせに、立場が下の人には、酷い対応をする人。
    • good
    • 13

ですから、自分を大事にする。

自分自身の悪口を言わない代わりに、人にも、言わないことですね❗
誰が、好きとか嫌いとかは、私は考えません。
首をナイフで刺されたことありますが、その人を恨みません。仮にどんなに相手を恨んでも、変わるのはその本人だし、恨んだことによって損することがたくさんあるからです。
    • good
    • 2

朝の挨拶も出来ない私の職場の50過のバ○ァ。


いくら嫌いでも挨拶はしろよって思う。
あぁ~はなりなくない。

いい年なのに男に色目使ってる人。
いつだか総務に書類提出あって、明日誕生日なんです。
当たり前のよういに軽く流されたらしい。
そりゃそうでしょ。同じ40代くらいの総務。50間近な主婦じゃ。若い20代の社員が言うなら分かるけどって思ったよ。
だから旦那さんが30代なんだね。

また口だけ偉そうに言ってるのにやらない人は嫌いだよ

長々愚痴です。。。
    • good
    • 13

・グチグチと裏で色々言う人


・手を出さずお金も出さず口だけ出す。
・自慢ばっかりな人
・気分屋
・嘘つき
・ぶりっこ!ネガティブ発言が多い 人
・極度な負けず嫌い
    • good
    • 15

上から目線。

自己中。弱い者に優しく出来ない。嘘をつく。裏表がある。へつらう。お金にルーズ。謝れない。頑固。感情的になる。暴力。マナー違反。人の話を聞こうとしない。迷惑をかけて平気。悪口ばかり言う。。。。

沢山書きましたが、自分がなりたくない人になってしまいました。
    • good
    • 15

私を妬んで嫌がらせしてくる職場の人。

まあ撃退したけど(^o^)v

goo内のイタイあの人。自分の好きな回答者が私の質問に回答するからといって、妬んで私の質問には回答するなとかって、捨てIDで匿名で嫌がらせ投稿して来るなんて、どんだけイタくて寂しい人なわけ⁈ 終わってるね(^_^;)
    • good
    • 5

自分自身を嫌いな方


そういう方は、周りにも嫌いな行為をしますから❗
    • good
    • 14

義母


義妹

goo内の、あの人
自分を苛めてきた人
自分に暴言吐いた学生時代の馬鹿女2人
不細工なのに自分の顔を、ボロクソ言ってきた馬鹿男
親友だと思っていた人が、影で悪口をボロカス言っていた奴

他にもたくさんです。
    • good
    • 1

支配欲の強いお局

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!