プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの嫌いな人は?

質問者からの補足コメント

  • 沢山のご回答ありがとうございます。

    私は自分の意見を押し付ける人。
    決めつけて話す人が嫌いです。

    そうならないように…とすると八方美人になっちゃいますが。。。
    八方美人が嫌いな人もいると思うのでもはや八方美人ではないのでは。とおもうのですがこれは、私の独り言…。

    でも、嫌われずに物事を解決しようとしても結局うまくいきませんよね…。

    うーん…。むずかしいですよねー。

    嫌われる勇気も時には必要なのかも…。

    でも、ただ嫌がらせをしている人はイラつきますが…



    すごく長い独り言でした。





    ご回答ありがとうございました、

      補足日時:2018/03/01 17:20

A 回答 (36件中31~36件)

兄の嫁さん。


私の私物を盗んで行きました。
    • good
    • 7

制裁者気取りな人

    • good
    • 7

自分

    • good
    • 1

そんな事をここで言っていいのかって思う

    • good
    • 14

人にえらそうに言う人


具体的に言うと、ヤクザ、右翼、暴走族、張本勲、島田紳助、横山やすしなど
    • good
    • 4

町内の あの人…。

    • good
    • 2
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!