プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし、クラスに大人しい子がいたら
皆さんは苦手だなとか、嫌いになったりしますか?

A 回答 (6件)

なりません!でも大人しいのに、裏で陰口が多すぎるなどの別の悪い点があれば嫌われる率は高くなるとは思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
コメントありがとうございます!

お礼日時:2021/12/09 14:59

思いません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

お礼日時:2021/12/09 21:22

ならねーよ。


とりあえずオマエのことは嫌いになったけどよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気になって質問しただけなんですけど
それでなぜ私のことが嫌いになるとか意味わからないんですけど。
頭おかしいんじゃないんですか?

お礼日時:2021/12/09 13:55

大人しいだけで、他人に無害なのであれば


嫌いになる方が異常です。

色々知ってみたいとは思いますが
相手がそういうアプローチを好まないのなら
そっとしておいてあげます(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

お礼日時:2021/12/09 13:02

何とも思いません。

友人にもそれ以外にもなりませんから。ただのクラスの普通の子です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

お礼日時:2021/12/09 13:02

普段大人しくても話したら良い人だったとかなら寧ろよく思えます。


ただ、大人しいけど攻撃的なのは嫌ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

お礼日時:2021/12/09 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A