プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの嫌いな人は?

質問者からの補足コメント

  • 沢山のご回答ありがとうございます。

    私は自分の意見を押し付ける人。
    決めつけて話す人が嫌いです。

    そうならないように…とすると八方美人になっちゃいますが。。。
    八方美人が嫌いな人もいると思うのでもはや八方美人ではないのでは。とおもうのですがこれは、私の独り言…。

    でも、嫌われずに物事を解決しようとしても結局うまくいきませんよね…。

    うーん…。むずかしいですよねー。

    嫌われる勇気も時には必要なのかも…。

    でも、ただ嫌がらせをしている人はイラつきますが…



    すごく長い独り言でした。





    ご回答ありがとうございました、

      補足日時:2018/03/01 17:20

A 回答 (36件中11~20件)

マザコン、詐欺師、亭主関白、など色々います。

    • good
    • 2

ぶりっ子


自殺願望がある奴
人の事を下に見る奴
心無い言葉しか言えない奴
自分語りする奴
    • good
    • 7
この回答へのお礼

それゎ…ひいちゃいますよね。

でも、過去に何かあったひとなのかも。。。

まー、私たちに、とっては知ったこっちゃないですがね。

うーん…

お礼日時:2018/03/01 17:24

自分のことを棚にあげて人のせいにする人。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ほんとむかつきますよね!

お礼日時:2018/03/01 17:23

人を傷付ける人。


逆に、絶対傷付けない人なら大抵のことは許せます。
    • good
    • 10

人の都合も考えないで訪問してくる人。

セールスマン等(^_^;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あー、わかります笑笑

でも、仕事ですからね。笑笑

お礼日時:2018/03/01 17:22

ネガティブな事ばかり言う人


悪口ばかり言う人
逆に自分は正義だと思ってる奴
口だけ正論を振りかざしてくる奴
馬鹿な大人
学ばない人
    • good
    • 9

悪口ばかり言う人


挨拶出来ない人
自己中の人
マナーの悪い人
お金にがめつい人→友人に1人だけいます(*´-`)浅く付き合っています。
    • good
    • 2

刈り上げ豚、習、プーチン、アサドです‼️

    • good
    • 1

お馬鹿な社員。


自分は仕事何でもできるし他の人とはちがう。あいつらいらない。
ってお前が一番仕事出来ないしいらない。
威張り腐ってるのも時間の問題。
わたしはこの女が一番嫌い。
    • good
    • 5

雨上がりの宮迫

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!