アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アート引越センターのTV CM
はすごく下品に思います。

女の子が踊っている物。

このリズム感性わかるのかよ?
リスム解れよ。
解らない奴はバカだよ。
お前らはわからないだろう。
と言っているような気がして不愉快です。

あなたはどう思いますか?

A 回答 (7件)

なんとも思わないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/31 13:51

質問者様のおっしゃるようには感じません。


これっぽっちも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/31 13:51

これ?




なんとも思わないです。
むしろなんで判らないの?(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/31 13:51

結構CMにお金をかける企業だと思います。



たぶん、引越しだけじゃ無いだろうな、イロイロやってる会社でしょ。

センスあると思いますよ。

0123からしてね、ゼロから始まるあたり素晴らしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/31 13:52

これだけでそこまで読めるあなた。


想像力が豊か過ぎるのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/31 13:52

可でも不可でも無いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/04 08:52

なるほどそのような見方もありましたか。



そもそも私自身リズム感がないので、なんとも言えないところではあります。

ピアノを上手に弾けたり、リズム感のある方は常々尊敬いたします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
リズム感はメトロノームを使った練習量だけですけどね。

お礼日時:2017/08/04 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!