アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8年前に結婚してて子供も2人います(小学生、幼稚園)
しかし最近飲み屋で働いてる子が気になって仕方ありません。


情けないです
嫁子供いながら、酒の席で終わらず、シラフになってまで気になっている子がいます。
34歳、男です。

自分の嫁も子供も大好きです。
でもその子も気になっちゃってまた飲みに行きたいです。

自分はなんなんでしょうか?
忘れて現実に戻りたいが戻りたくないみたいな。
不倫につながりますかね。
ここでなんとしても辞めとくべきでしょうか。

A 回答 (13件中1~10件)

飲み屋の姉ちゃんだもん!


男を手玉に取れなきゃ意味ないわ。相手は、それなりの女性ですよ。たくさんのお客さんと接している、言わばプロですよ。黙って、宅飲みしてたら?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに 笑
まったくその通りですね 笑

お礼日時:2018/01/28 19:40

大事なものが分かってるのに、、


もし、その大事なものがなくなったら・・・・・・
よくよく考えて行動されて下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですね、やめます。
ちょっと夢みてただけという事にします。

お礼日時:2018/01/28 19:41

その前に口説き落とせるのですか?


例え何度か出来たとしても
真面目に付き合ってくれるかは分からないですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全くその通りですね。
現実味が無いですね
みなさんに言われてやめようと思えるようになりました。

お礼日時:2018/01/28 19:42

飲み屋の女なんて貢がされて終わりますけど…


そのために家族捨てますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

捨てたらアホですね。
みなさんに言われて普通に気持ち変わりました
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/28 19:43

まず浮気が奥さんにバレた時の事をよく想像してみましょう。



それを考えた上でそれでもその彼女と浮気したいのであればすればいいと思いますし、やはり今の家庭を壊したくないのであれば踏みとどまるべきだと思います。

全ては自己責任ですね。
    • good
    • 0

まぁ向こうに気がなければそれまでなんだし様子見でいいんじゃないでしょうか。


現状維持で奥様もお子様も大事にされて過ごしては。
    • good
    • 0

きちんと家でご飯食べないから?そんなやましい気持ちになるんじゃないかい?

    • good
    • 0

人生一度きりだから後悔ないようにと言いますが


趣味や行ってみたい場所など
の事で不倫には適用しませんよ
覚悟があるならどうぞと言う人がいますがそれはあなたの家族の事は考えてない言葉ですよ
不倫されて今のあなたの想いよりずっと苦しい想いを奥様がされ鬱になり家庭は回らなくなり喋らなくなると子供もおかしくなりいじめや自殺
自分さえ楽しければこれで良いですか?
あなたは会社からも近隣の方からも殺人者扱いです

お子さんは手がかかる年頃ですよね奥様が居ないと想定されて朝早く起き家庭の事をして仕事しながら献立考え早く帰り子供のお迎えしてご飯食べたせお風呂して寝かしつけ自分の仕事を夜中にする
毎日その飲み屋の女を忘れるまで続けたらどうでしょうか?

子供の面倒みて朝早くから家の事をして
    • good
    • 2

何もしないで後悔するも、前に出て公開するもどのみち後悔します。



よそのどんないい女と付き合ったあとしても一時的なことです。
必ず、絶対、間違いなく、100パーセント飽きます。

女はそうできてます。
女も男はそうできてます。

なにもしないでプラトニックだけであれば生涯続きます。
始まらないものは終わりませんから。

「必ず飽きる」 そうでしょ?

じゃああなたの結婚前、今の奥さん惚れたんでしょ。
あなたの奥さんと初めて出会い付き合い始めの時これ以上ない女だと思って付き合ったんでしょ?
寝ても覚めても今の奥さんだったんじゃありませんか?

だけど飽きた。
ほら飽きちゃうじゃん!

結婚までしようっていう女にさえ飽きるんです。
だったらその辺で拾った女なんか飽きるに決まってんでしょ!!
どんないい女だって飽きますよ。

佃煮にするくらい不倫だの浮気打のやってきたおっさんが言うのですから間違いありません。

その時はドキドキします。
19、20の子供じゃあるまいし、経験もそこそこありーの男であれば
関係持ったら飽きるスピードはどんどん速まります。
おそらく一か月に一度関係持てば1年、いや半年で飽きてきます。
そのあとは惰性。
したくなったらその女とするくらいでドキドキもへったくれもありません。

単なる性欲処理。つまらん。。。
必ず後悔します。

あーつまんねーことに金使っちゃったなぁ。。。
あれだけの時間あったらもっと他のことできたのに。。。


所詮うだつの上がらん男が日頃の物足りなさを埋めるために不倫なんかするんです。

遊びに家庭に仕事に充実してる男なら単発で女と遊んでも付き合ったりすることはありません。

であれば一つ屋根の下に住む奥さんを幸せにしてあげたらいかがですか?
それも男としての楽しみですよ。

どうせ後悔するなら危ないことはやめておいたほうが良いんじゃありませんか?
バレでもしたら家庭は崩壊、なおのこと後悔しますよ。

悪いことは言いません。
プラトニックだけで抑えておきましょう。
    • good
    • 0

飲み屋の「従業員」はあなたが「客」だから優しく接しているだけよ。


嫁や子供とは「愛情」でつながっている関係だけど、
飲み屋の子とは「金」でつながっている関係ってこと、忘れないでね。

たまに飲みに行って顔見て満足して帰る現状が一番「バランスの良い状態」だと思います。
それを崩せば嫁と子供とも「金」でのつながりになってしまいますよ。
あなたを愛して信用してくれている人たちを裏切らないようにね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!