アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーのキャスト面接に行きたいのですが
どれぐらいの人数採用されますか?
10%〜20%の人しか受からないと言ってる人もいれば、ほとんど採用されるという人もいてよくわからないのですが…

A 回答 (3件)

それは募集人数と応募人数で変わる話ですよね…



また、ダンサーならオーディション受からないとダメだし、ゲストコントロールや販売キャストだったら面接で応対ぶりをチェックされるだろうし、テストみたいに数字が出る性質のものじゃないでしょう。
    • good
    • 0

以前ランドの人が、5,000人集めても40人くらいしか採れないって言ってた


その5,000人をたった3日で全員面接する(当時の話)ので、キャスト採用はランドにとっても負担だそうだ

今はもう少しハードルが低くなっていると思うが、それにしても狭き門だと思う
    • good
    • 0

以前は キャストのバイトは狭き門でしたが


最近は 若年層の減少により それほどでもなくなっているようです
もちろん ショースタッフは別です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!