アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お聞きしたいことがございます!
ハローワークの求人は採用者が決まっても掲載したまんまなのでしょうか?


先日面接受けてその場で採用を頂いたのですが
求人はまだ掲載されててあれ?と思いました。
採用人数も1人でしたので、、、。

A 回答 (6件)

たぶんですが、そうじゃないかな

    • good
    • 0

マイムラグなんて知らないです俺は。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!
マイムラグは私も聞いたことないので、分かりませんでした。
タイムラグの事かな?と思ったのですが違いましたか?

お礼日時:2023/04/09 17:03

マイムラグって何かわかりますか、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!
タイムラグのような事でしょうか?
間違っていたら申し訳ありません

お礼日時:2023/04/09 16:12

マイムラグってあると思いますよ。

会社とハローワークが常に繋がっているかも、それぞれの担当者が迅速に対応出来るわけでもないので。まあ、やろうと思えば出来るんだけどね(流れをマニュアル化すれば)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/09 16:06

掲載の取り消しまで、タイムラグがあります。


お役所仕事に、迅速、早急にと言う言葉はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
はい消します。とすぐにはならないのですね

お礼日時:2023/04/09 15:54

追加でもう1人採用することになりましたので、用紙をそのまま流用しております。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/09 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!