性格いい人が優勝

妻の性欲が無くて困ってます。
いつもされろと伝えても2週間に一度しか相手しません。
憎しみが湧いてきます。
妻曰く、あなたは愛してるけど産後に性欲が無くなってしまった。
今は小学校に幼稚園の子供2人にてんやわんやで余裕がないからその気にならない
だそうです。
それ以外は仲良くしてます。
例えば2人で出かけたり映画見たり食事したり子供が寝た後は2人で話したり
マッサージしあったり。
でも性欲は無いらしく、もうしなくてよくない?と言われます。
こんな嫁の気持ち俺が理解してやって合わせるべき?
それとも向こうに理解させて俺に合わせるべき!?

A 回答 (16件中11~16件)

他の方もそっくりな質問を、真剣にされていました。



奥様を大事にされてる方たちなんですよね、切ない事情ですよね。

体調もあるし、疲れているし、若いときと違って体型も気にしているかもしれません

奥様が疲れないようにあなたも今以上に家事をしたり、

奥様酔わせてみたり?(^^;

なんて、安易ですかね。
    • good
    • 1

性欲が無いのに応じることは、本当に辛いです。

自分だってセックスの快感を味わいたく無いわけじゃ無い、体の変化に戸惑って居ます。
若く、性欲もありハツラツとして居たい、あなたの気持ちに応えたいのはやまやまなのです。愛とは無関係に体が拒絶するのです。ここは必ずわかってあげてください。

また、少しでも下心が見えたら嫌になってしまいます(やっぱりやりたいんじゃん、わかってくれて居ない、と。)

マッサージも、やってって言われるまでやらない、体に触れない、身体的に距離を置くのはどうでしょう?
あと、性欲処理なんかさせてません?それ、性欲ないときは本当にしんどいです。

私の場合は「触らないでほしい」とお願いして、2ヶ月くらいで勝手な話ですが不安になり、結局スキンシップから性交も徐々にできるようになりました。
それでも月一が限界ですが、自分にとってはかなり進化です。
量より質と、夫も納得してくれて居ます。二週間は流石に多いと思います。子供の相手で本当にしんどいです。

強要されて応じていると、犯されているような気分になります。それがトラウマでまた嫌になり悪循環です、くれぐれも無理強いはせず、頻度などしっかり話し合い、愛してないのか不安になる、マッサージはいいのか、少なくて我慢するから月◯回はやりたいのだなど、しっかり何度も話し合われては。

憎い、なんて間違っても思ってはいけません。あなたに意地悪してるんじゃないんですよ。女じゃなくて母になったのです。あなたがそうさせたのです。その中でも夫婦として妥協しあうしか無いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。。性欲処理はしてません。
月二回するときは舐めてあげて舐められて入れて果てます。
でもいつ子供が起きるか気が気じゃないから集中も出来ないとずっと階段を見守ってます笑
ホテル行く?と聞いたけど付き合って20年、今更やりに行くだけで行きたくない。やらなくてももっと深いところで愛し愛されしたい。
だそうです。。
理解が難しいです。。

お礼日時:2018/01/11 18:34

No.2です。

そうなんですか?笑
それは、凹みますね… 
でも、隔週で1度あるなら、望みはありますよ「~と思う!」は、可能性は0じゃないし
人の気持ちなんて、お天気で変わることだってありますし
奥さんに惚れ直して貰えそうなコトなんかしちゃったりして
頑張って下さい!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…
惚れさせるようにということは
今は愛されていないという事なんですかね〜。。

お礼日時:2018/01/11 15:56

暫く我慢すればいいことがあるかも?長いかな?


https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/7d03edba17 …
    • good
    • 1

今は子育てが大変な時期だから、夜は、もう疲れちゃってダメでしょ?笑


お子さんの生活サイクルって、早いですもんね!
それ以外は仲良くされているなら、子育てが一段落したら、ふいに、また戻って来ますって
奥さんのお気持ちを、ご理解されてあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも今そのうち増える?と聞いても
無いと思う!今ないからふえることはないとおもう!
とピシャリと言われて凹んでますよ…
今は我慢ですか??

お礼日時:2018/01/11 15:17

>こんな嫁の気持ち俺が理解してやって合わせるべき?


>それとも向こうに理解させて俺に合わせるべき!?
それは貴方たち夫婦が話し合って決めることでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般的にはどうするのかなと思いましてm(_ _)m

お礼日時:2018/01/11 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!