プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼の事が好きになったかも知れません。
中3です。

でも元彼は普通は彼女にしないことをする人です。

例えば、元カノと会って話したり遊んだりする、LINEでは私に話しかけるのではなく、別の女子に話しかけるなどする人です。

最近LINEで話す事が少し増えました。LINEで一回彼から「好きな人いるの?」と急にLINEがきて、好きな人の話になりました。また急に「お前付き合わないの?」と聞かれたり「どんな人が好き?」と聞かれたので「面白い人」と送ったら「俺やん」と言われたり「お前が付き合ったら俺も告りに行く」とか言われました。私が「誰に?」と聞くと「誰かに」と言われました。あと、好きな人の話をした時、最初は付き合わなくてもいいと言っていたのに後から「付き合いたい」と言い出したり「〇〇高校こい」と言われてなんでか聞くと「一緒だから」と言われたりです。

誰でもいいと言ってました。

好きな人はいないとも言ってました。
でも本当は好きな人いて好きな人は〇〇とLINEが来ました。でも私の前の元カノに聞いたら、違うよ。好きじゃないよ。と言ってました。

でも私の前の元カノによくLINEで話しかけたりしてます。電話もしてます。でも私の前の元カノの手を引っかいたりとかちょっとしたちょっかい?的なことしてます。

1、脈はどうなのでしょうか?

2、私のことをどう思っているのでしょうか?正直にお願いします。

3、好きになるのはやめたほうがいいですか?

4.私の前の彼女の事が好きなのでしょうか?

文がおかしたかったらスミマセン。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あなたも脈はありだと思います

でもまた同じことで悩みますよ
それでも割りきれるのなら私も好きですということです
    • 0

まずは周りから固めていくのはどうですか。

相手のお友達と仲良くして(ある程度)その友達から色々話しを聞いたり相談してみるのがいいと思いますよ。
相手のことを考えた会話や接し方をすれば、おのずとあなたに対する印象や好感度も上がってくるものだと思います。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0