アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もーーー!
旦那、なんでしてくれないの?
子供ばっかりにちゅーしてる

産後、奥さんが子供の相手ばかりで旦那放ったらかしみたいな話はよく聞きますけど、うちは逆です
こんな家は珍しい?

そんなにしてくれないなら他の人としちゃうよ!

質問者からの補足コメント

  • 旦那の気持ちは今、可愛い子どもと、今までできなかったけど、やっとできるようになった趣味のこと、これから任される新しい仕事のことでワクワク満たされてると思います。性欲のセの字も見当たりません。

      補足日時:2018/01/12 14:57

A 回答 (5件)

男性は、年々 仕事はきつくなるし、精力が落ちてきます!特に、夜は辛くて、眠くてたまりませんでしたね!朝にチャレンジしてみては!?ま

た、外に遊びに行ってリフレシュしては!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かに…そう言われてみると、とても疲れている&眠たそうです。
だいぶ前ですが、朝方コソコソ布団に入ってきた時はビックリしましたけど凄く嬉しかったです…。
朝、おとなしく待ってみようかな。外にリフレッシュは、1人かもしくは家族4人でのどちらかなので(笑)2人きりにやっぱりなりたいです。温泉旅行でもして開放されたらできるかな…

お礼日時:2018/01/12 22:48

あなたの外見をびっくりするくらい、綺麗に磨き上げてみましょう!


エステいって、顔マッサージして、痩せて、ワンピースきて、髪の毛さらさらにして、化粧は綺麗に!それでおっけい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
エステ行き、小顔矯正し、ヨガやサイクリングで2ヶ月で4キロ落としました!髪の毛もちょっといいセラム買ってサラサラにしました(笑)化粧はいつも通り、あ、ワンピース持ってません…
いつもスキニーパンツかデニム…
もうちょっと頑張ってみます!

お礼日時:2018/01/12 11:51

子供が産まれると、配偶者より子供はよくある話ですよ。

ご主人様は、子供さんが可愛くて仕方ないのですね。質問者様は子供さんが寝てる間にでも、子供だけじゃなく私の相手もしてと、話してみては
どうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…
友人に話すと、産後、旦那には触りたくないor旦那は自分(妻)の相手してくれるけど、子供の相手はあまりしないという人がけっこう多かったので我が家は稀なのかと思っていました。

子供と旦那は寝るタイミングがほぼ一緒なので、今も3人グーグー寝てます。2人だけの時間がないというのが、やはりその気になれない1番の理由なのでしょうか…

お礼日時:2018/01/11 23:14

珍しくないです!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

良かったです!
不満はどうやって解消してますか??

お礼日時:2018/01/11 22:45

僕でり良ければ笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

宜しくお願いしまーす!

お礼日時:2018/01/11 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!