アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノよくわからない、

質問です。先日振られた元カノから連絡が来ました。私から連絡の方をちょいちょいとってたんですけどいつも素っ気ない感じでした。

ですが先日連絡きまして内容が
今日仕事の休日か出勤かって昼頃聞かれて夜に返事しました。次の日の朝返事返ってきて大丈夫!楽しんでるなら~ってことで返事返ってきてしました。どうしたの?って聞いたらなんもないってただ一言で言われました。これってどういう心理で連絡してきたんですか?ちなみに相手には彼氏がもういます。

A 回答 (5件)

もう、彼女とは連絡取れない様にした方がいいと思います。

振り回されて辛い思いしますよ。
    • good
    • 0

たぶん彼氏と喧嘩かなんかしたんじゃないですか?で次の日にはもう仲直りしていた。

そんな感じだと思います。
    • good
    • 0

相手に彼氏いるなら会わない方が身のためだと思いますよ!


何か相談があったにせよ、元彼に話してたなんて今彼が知ったらショックでしょうし!
距離置いた方がいいと思われます!
    • good
    • 0

彼氏がいるなら近づかないことですね。

距離をおいた方が良いでしょう。
    • good
    • 0

したかったのかもしれないね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!