プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハグだけで性的に興奮しますか?

わたしから挨拶のハグをしました
そのあと相手が下半身を隠すような不自然な動きをしていました

わたしはハグでもキスでも
性的に何も感じなくて、そのあたりの感情がわかりません
どうぞ男心を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 本気かどうかは知りませんが
    相手は告白してくれましたので
    たぶん好きでいてくれてるとおもいます

      補足日時:2018/01/11 23:01

A 回答 (6件)

>でもこれからは相手の性欲が高まるような行動はしない方がいいですよね



いやあ、すればいいんじゃないですか。
「SEXはまだ無理だけど、ハグはしたい!」と
正直に彼に言えばいいと思いますよ。
あなたを大事にしたいと思う彼なら
決して断らないんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♡

お礼日時:2018/01/12 00:35

>それは、性欲ですか


それとも愛情ですか
本気で好きでいてくれてるのか不安なんです

両方でしょう。
告白しているんだから本気なんじゃないですか?
身体目当てじゃないかと心配なら
簡単にSEXを許さないで
時間を掛けて彼の本気度を確かめることですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
安心するので、わたしはハグがだいすきです
だからほんとはずっとギュッとしていたいです
でもこれからは相手の性欲が高まるような行動はしない方がいいですよね

お礼日時:2018/01/12 00:24

告白したのならあなたのことが好きということでしょ。


そりゃ興奮しますよ。
胸の感触が伝わらなくても
あなたの匂いを感じるだけでも興奮すると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、性欲ですか
それとも愛情ですか
本気で好きでいてくれてるのか不安なんです

お礼日時:2018/01/12 00:06

好みのコなら当然興奮します。


興味がなくてもオッパイを押し付けられれば
興奮するかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正確にはわかりませんが
厚いアウターを着ていましたし
おそらく胸の感触は伝わっていないとおもいます
どうでしょうか…

お礼日時:2018/01/11 23:04

ハグをする人によります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すきなひとからであれば反応するものですか?

お礼日時:2018/01/11 23:07

溜まってれば興奮しますね。


射精した後だと興奮しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A