一回も披露したことのない豆知識

夢占いお願いします。
どこかの門か家の玄関を出たら、数年前に亡くなったおばあちゃんがいました。はっきりと見えました。ぼやけてませんでした。私はおばあちゃんが死んだ事を知っていたので、幽霊になって出たのかと思いびっくりしてしまいました。しかしおばあちゃんなので、近づいていったんです。あとおばあちゃんが二体いたんです。一つは座ってて、一人は立っていました。でも位置関係というのもあるし、最初に見たのが座ってるおばあちゃんだったので、座ってる方に行きました。そしたら、おばあちゃんが私の名前を呼び、嬉しそうな笑った顔で、私の手を握りました。感触はおばあちゃんそのものでした。温度までははっきり覚えていません。ここで終わりました。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

座っている方は貴方の氏神様です

たっている方が貴方の守護霊になった本当のお婆様です
氏神様に挨拶行くのもいいかもしれません
    • 0

亡くなった家族の夢には、先祖からのメッセージやスピリチュアルな意味が込められていることがあります。

吉夢の場合、先祖や超自然的な存在から、霊的な祝福やサポートが受けられるでしょう。亡くなった家族が穏やかな様子であれば、吉夢の可能性が高くなります。また、会話をするよりも、表情や所作だけの場合のほうが、霊的な意味が強くなります。
    • 0

こんにちは。

【亡くなったおばあちゃん】が出てくる夢は、
ココロの中におばあちゃんを懐かしむ気持や偲ぶ気持があるのでしょう。
幸運を暗示し家庭や親しい人からの愛情や見えない強いもので守られ、
健康で順調な生活を送れそうです。

【分身】の夢は、思考力・判断力が抜群に冴える時です。

【手をつなぐ】夢は、誰かとより強い関係を望んでいるようです。
積極的な行動が人との交流によい変化をもたらしそうです。

運勢が急上昇していそうです。
    • 0