アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に最近彼氏ができたんですが、どう頑張ってもやはり、無理でしょうか?

諦めるのも大事なんでしょうか?

けど、自分は諦めたくないです。でも友達からは現実見た方がいいと言われて、諦めた方がいいのかなぁとも思っちゃったりします。

ここから付き合うことってできるんでしょうか?

A 回答 (4件)

付き合うってやっぱりそんなにいいことばかりじゃないですよね。


嫌いになったり、不安になったり、好きじゃなくなったり。
主さんの好きな人が、もしその状態になったりした時に何気なーくどうしたの?と相談に乗ってあげると彼氏さんも不安が落ち着いてあなたにひかれていくかもしれません。
もし彼女さんと別れた時に、別れたの?とか聞かずにそっと慰めてあげたり励ましてあげるとまた彼もあなたにひかれると思います。
あなたが幸せになれますように(*´-`)
    • good
    • 3

簡単じゃん


彼氏できたから何?
彼氏がいても質問者さんが告白してはいけないルールなんてないですよ
結婚してるんじゃないんだから
質問者さんが好きだと言って彼女も質問者さんの方が良いと乗り換えるかもしれない
諦める必要なんてないっしょ
告白しましょう
もし今はフラレても彼女が別れた時に質問者に告白されたこと思い出してワンチャンあります
    • good
    • 0

彼氏、彼女が居ても大丈夫!


恋人達は、永遠に付き合ったりしません。いつか冷めます。
諦めずにアタックしましょう。
    • good
    • 0

いや、彼氏がいるからって必ずしも無理ではないですね


恋愛の賞味期限なんかざっと言えば3年くらい
それよりも短い人もいれば、そのまま続くこともある
その別れる切れ目のタイミングを狙えば
可能性はないわけではない

けど、そこまで、確証のないものを待てるかどうか
自分に合う相手を探すほうが早いこともあります

そういうタイミングも考えずに
アプローチを続けていくと
相手にとっては迷惑でしょうし
ストーカーと思われてもしかないかもしれません

私なら基本は諦めますね
運が良ければ、可能性がでてくるって感じじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!