アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバクラ、ホステス、風俗だったらどれだったら嫌悪感を抱きませんか。回答お願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

人間性が良ければ、どの職業でも気になりません。


全身ブランドで借金まみれの人だったら引くかもです。
    • good
    • 3

理由があるんでしょうね。


気軽に始められたのならお友達に、「自分を大切に・・」と言ってあげるのが親切なことでしょうね。怖い事件に巻き込まれることもありますから。
自分は何があっても夜の仕事をしないでしょうが、仕事だけでその人の人間性まで否定はしないですかね。
まぁ、周りの環境の影響を受けてしまって、お友達の価値観が変わってしまうと今まで通り付き合いにくく感じられるかも知れませんが 変わらず友達でいてあげることは支えになると思います。
引くか引かないかだと、引かないです。
    • good
    • 0

風俗だったら引きます


仕事内容より、風俗の人に良いイメージが無いからです(メンヘラだったり)
    • good
    • 2

友達に関しては、職業より人間性を気にします。



職業で人間性は判断できませんから。

つまり質問の職業も、人間性が良ければ嫌悪感を抱くものではありません。
    • good
    • 1

風俗だったら 引いてしまいます…


どんな事情でも そこまで落ちるって助けてくれる人が居なかったのかなって想像します
お金がなくて 水商売 それでも困ってどんどん自分を下げていく そういうケースが多い気がします。
誰かが仕事を紹介してくれるとか そう言う意味でも いい人に恵まれてないって その人を映す鏡なのかなって
思ってしまいます。 偏見ですみません。
趣味でその仕事についているのなら なおさらあまり友達でいたくないですね。
    • good
    • 0

水商売といっても、客は快楽目的でも、やっている方は


生きるためにやむを得ずやっている場合がほとんどだ。
それを否定するなら、生きたい人間を活かせる社会を
用意しろ!と言いたい。
父親が早く他界し、歳もいって学もなくローンと子供2人を
抱えて生活保護を受けながら生活費が足りずに水商売に
勤めた子供が成人して、それを否定できる訳がない。
    • good
    • 4

キャバクラならちょと引きますねえ。

ホステスでもやや引きます。風俗ならドン引きですねえ。

慣れたらいいのかなあ? お金がいるのでしょうねえ、色々事情はあると思いますが。
    • good
    • 0

その事情にもよるかなあ…


大事な友達だったら風俗は止めるな

ホステスさんも、ほんとの高級クラブのホステスさんだったりすると
お客さんに合わせての教養も必要だろうし、なんかすごい大変みたいなんですよ…テレビで見た
同伴から店行ってアフター行って
二時間くらい?寝て
どっかの社長と早朝ゴルフで
昼間は翻訳の仕事の合間にお客さんへの手書きの手紙を書き…とか
そんな感じでした
そうなると尊敬

職種じゃなくて
仕事のレベルかもしれないですよね…
    • good
    • 2

こんにちは、未来過去未来さん。




>友達が水商売の仕事してたら引きますか?
:そもそも職業に貴賤はありません。

スナックやパブのホステスさんも
キャバクラやイメクラやソープで働く方たちも、
AV女優さんも、裸体画のモデルさんたちも、
需要に対して精一杯の供給を自信を持ってすべく、
責任と誇りを持って働いてゐるのなら、
むしろ応援したくなります。

なお、これらは誰でもできる仕事ではありません。
質の良いホスピタリティが提供できる才能を持ってをり、
それを積極的に発揮できる人の職業です。



どのやうな理由で、その職業に就いてゐるのか、だとか、
どのやうな気持ちで、その職業に従事してゐるのか、だとか、
実際どのやうな仕事をしてゐるのか、だとか、
詳細が分からないまま、職業名だけで人自体を判断する人がいたら、






引きませんが、








残念に思ひます。
    • good
    • 2

まあ全然違うとは思うけれど、


k-popとか必要になるのでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す