アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏はカッコよくて純粋で優しかったのですが、最近だんだんと私の前だけでエロい、ドS、その上嫉妬深くなってきました。
他の女子に話しかけるときには「ねぇねぇ○○○○さん(o^^o)」みたいな感じなのに私が話しかけると「はぁ?」と言われました。そして彼の家に行ったときに前は体を触られるなど全くなかったのですが、襲われました。そして彼は「こんなんなったのは○○のせいだからね」と言われました。最近、私と付き合っているのは性欲を満たすためなのかと思い「私のこと体目当てなんでしょ?これからはえろいことしないならいいけど、それができないなら別れよう」と言ったら「は?無理。静かにしろ、俺の言うこと聞け、明日お前を襲う逃げたら10倍ね」と言われました。最近自分が風邪の時とかにお見舞いに来てくれたり、泣いてる時とかに「大丈夫?どしたん?」とか言ってくれますが、やっぱり私は体目当てなんですよね?

A 回答 (2件)

その彼氏、2年後位に、いまの自分を黒歴史って赤面するだろうなぁ。

若いなぁ。

けど、そんな時期を経て、いい男になるんです。

私だったら、従わずに、靴履いてない状態で彼のスネを蹴りますね。
いまでもキザなセリフ言ってきたら、ムカつくので蹴ってます
    • good
    • 1

セックス目当てです。

私はそんな女じゃないそういう扱いは不快だと拒絶することは必要です。望まないことをされて相手を許容すると今後悪い方向に行きます。男女の出会いは最初はセックスというのは一般的です。その後人としての精神的交わりができるかでしょう。人としての付き合いができないならきっぱり別れるべきでしょう。今その時期に来ています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!