アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコートで女性らしくて大人っぽい感じの
コーデを教えてください。
できればパンツすたいるがいいです。

「このコートで女性らしくて大人っぽい感じの」の質問画像

A 回答 (3件)

コートと同系色だと少しぼやけてしまいますが、女性らしいのはベージュ系、キャメル系で


まとめることです。白はこのお色が白に近いので持ってくる白によっては
安っぽいお色に見えてしまうかも。

もう少しメリハリをつけるのなら、ネイビー系の上下をアクセントにしてもいいと思います。

http://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-TO409_cp …

アクセントにピンクのニットも可愛いです
http://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-TO414_cp …

http://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-TO414_cp …
「このコートで女性らしくて大人っぽい感じの」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2018/01/12 12:08

ホワイトパンツかグレーのパンツ、上は寒色系のニット(ラベンダー、アイスグレー、水色、など)トップスは少々ロング丈か、タートルネックがバランスよいのではないかと。

    • good
    • 2

こんなオフホワイトのコートなら、こういう短めのフレアースカートやミニワンピースの方が絶対合う‼️

「このコートで女性らしくて大人っぽい感じの」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
パンツスタイルとかでありますか?

お礼日時:2018/01/12 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!