プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、心霊現象や怖〜い体験した(変な人に追いかけられたとか)事ありますか?僕は、心霊現象を体験したり幽霊を見たり良くあります。
皆さんの体験談教えて下さい。

A 回答 (5件)

とある賃貸マンションがあるのですが、そこに引っ越してきた人は精神障害を


起こすみたいで、悪霊のようなものに憑りつかれてしまうという話があります。

「まさか~そんなことはないだろう?」と私も最初はそう思ったのですが、
何かおかしくなっていく感じで、たしかに何かに憑りつかれてしまうのかなあ~
と感じた時に、少しゾッとしました。

孤独死された人が原因なのかもしれませんが、あまり具体的な話を人にすると
言いふらしたりするので、話ができない。

相談者様は心霊体験が数多いみたいですが、そういう憑りつきはあると思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アパートで取り憑かれましたね。
出張で会社の用意してくれたアパートです。
毎日金縛り、重い物が体の上にのっかって来たり
体が中に浮いたり、その部屋にいる間は毎晩です。
慣れていたので怖くも何ともなかったです。

そういう
いわくつきの部屋で過ごしていると
第6感が開放されて、霊が見えやすくなったり
霊が近くにいるのを感じやすくなったりします。
見えていても、見えないふりをします。

お礼日時:2018/01/13 06:00

そうなんですかー。


そういう自分をどう思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンで霊感が強い、モテモテ君だと思います。

(嘘です。モテません、ゴメンナサイ。)

お礼日時:2018/01/12 14:04

有難うございます。


もうターゲットに合うとは思いませんが(笑) もしもの時にはアドバイスに従います。
ご教授有難うございます
m(__)m
    • good
    • 0

まだ学生の頃、深夜のバスに乗りましたら若い男性が1人後ろの方の席に座っていました。

私はその男性の二つ前の斜めに座りました。すると暫くして「ハァーハァー」と苦しそうな声が聞こえたので何事かと思ってバスのガラス越しに心配して男性を見ていたところ何とズボンを下ろし右腕が上下に動いていました。私はその当時まだうら若き乙女…何も出来ず固まっていました。(ヤツも固まっていました) 降りるバス停迄恐怖でるふれえていた記憶があります。
今なら男性の席まで行って大きな声で「手伝ってやろかぁ?但し高いよ‼」って行ってやりたい。
残念です。Σ( ̄皿 ̄;;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは、怖いし
ある意味キモイし
おかしな人なので、かかわらないか?
若しくは運転手に言って警察に通報したほうが良いですね。
都道府県迷惑条例法違反で間違いなく逮捕されます。

お礼日時:2018/01/12 13:32

ありますよ。

数回ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は(数え切れないぐらい)霊を見ました。
心霊現象も体験しました。

お礼日時:2018/01/12 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!