アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このカメラアプリ起動するまで遅いんですけど使ってる方からしたらどうですか?(>_<)
参考程度でいいので教えて欲しいです!

「このカメラアプリ起動するまで遅いんですけ」の質問画像

A 回答 (2件)

パーツ編集や自撮りをずーっと連打してんのに中々起動しないです。



iPhone6を使ってるんですが、
落としてガラス割れて、いろいろ機能があかんくなって、塾の先生に
iPhone解体して直してもらったんですが、
元々入ってるカメラが内カメ無理になった、snowなどのインストールしたカメラアプリでカメラ使えない。
電話が相手の声が聞こえない。
など不具合あります。

安いので、iPhone SEに変えようと思ってます。

塾の先生は機械とかに強いんで、ガラス割れていろいろあかんくなったって言ったら直してくれました。
    • good
    • 0

不都合ないですよ。


今も開いてみたけど1秒くらいでした。
iPhone7です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
容量が問題なのかもしれません( ; ; )
私はiPhone6です。

お礼日時:2018/01/12 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!