アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週塾に入ったばっかりであまり先生の名前も分からないんですが、知らない塾の先生に指差されて、可愛い系じゃね?と言われました。
‥‥バカにしてるのですかね?( ^ω^ ) なんかちょっと腹立ちます。

何ですか可愛い系って。

A 回答 (2件)

異性に対してなら、その先生はレベルが低いですね。

女として見てる感じがありますね。可愛い系は褒め言葉の一種ですが生徒に言う言葉ではないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こうゆう人に勉強をあまり教えて貰いたくないです。
あんまり関わんないようにしようと思います。回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/26 11:07

チャラいですね。



塾の先生と言っても、アルバイトの大学生とか自覚の足りない人も中にはいると思うので、スルーで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね!あんまり関わんないようにします。回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/26 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!