dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です
塾の先生を好きになりました(大学生)
その先生は僕の英語の先生です
LINE等を交換したいです
僕なりには今はやばいから先生が卒業した時に交換する予定ですどうでしょうか?(先生20歳僕は15歳)

A 回答 (3件)

私も、去年までいた担当の先生と、卒塾される時にLINE交換したので大丈夫だと思うのですが,塾長とか、ほかの先生にバレるとやばいかも

しれないですね…
    • 0

3年前の僕と同じような状況で非常に驚きました。

僕も中3の時に同じような事例がネットにないかと探して回りましたが、生徒が女で先生が男の事例が多かった覚えがあります。僕が中3の時は、個別指導の塾の先生(5歳上)のことを好きになりました。当然、塾の規定があるだろうから、連絡先の交換の話をすぐには持ち出せませんでしたが、入試前の最後の授業の時に連絡先を交換させて頂きました!口実としては、受かったらすぐに連絡するからLINE交換しよって感じです。先生も入試の結果ぎ気になるので快く応じてくれました
交換してから3年経ち、現在僕は大学生に塾の先生は公立中の先生になりましたが、塾をやめた後、何回か食事に行ったりしました。本当に連絡先を交換して良かったと思ってます。
塾の先生の事を好きになると、塾が楽しみで仕方なくなりますよね。卒業までまだ半年以上あるので、今の塾での学習を楽しんで下さいね
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
先生とLINEを交換してもおかしくないってことですね

生徒と連絡先を交換するのは禁止してる塾が多いですね。

あなたか先生が塾を辞めるタイミングで交換したらいいと思いますよ。
    • 0