アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です
どのスカートがいいと思いますか?(色や柄で決めてください)
理由も教えてください!

「中学生です どのスカートがいいと思います」の質問画像

A 回答 (4件)

プリーツスカート!


ひらひらして可愛い
    • good
    • 1

来年も穿けそうなのは左、右下。


特に右下のチェックが可愛いです。
    • good
    • 1

私なら、右下です。


色が落ち着いてるから、わりと何にでも合わせられるし…スタイルも細く見えるし、着回ししやすそうです。左も可愛いけど、この手のスカートは長時間座ってたりすると気をつけていてもプリーツに型がついておかしくなったりするし、グレーだから変に目立つイメージ。
    • good
    • 1

左上の、ハイウェスト格子チェックのフレアプリーツスカート!

「中学生です どのスカートがいいと思います」の回答画像4
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!