アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

選択を誤って人生を失敗した事がありますか?

お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • 締め切ります

      補足日時:2018/01/13 00:12
  • HAPPY

    ピメさん、初投稿の様ですね。
    今後も、素敵な投稿を期待したいという気持ちを込めてベストアンサーとします。
    ありがとうです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/13 00:13

A 回答 (3件)

私はあります。


1人の友達にかける言葉を間違えただけで、多くの人から距離を置かれたことがありました…
優しい方々だったので今では復縁しております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一言って、重要ですね。

お礼日時:2018/01/12 18:44

アタシも失敗だらけです(><)


過去は変えられないって思ってても振り返っては涙することも多々あります(╥ᆺ╥;)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

振り返ってでも仕方なくても、涙しますね。

お礼日時:2018/01/12 18:43

あるよ!でもそれも人生かなあ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、それも人生ですね。

お礼日時:2018/01/12 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!