プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはご飯派?それともパン派ですか?

私はご飯派です。笑笑
くだらない質問ですいません。笑

質問者からの補足コメント

  • カテゴリ違ってたらすいません笑笑

      補足日時:2018/01/12 18:37
  • まちがえました
    朝はやっぱりご飯です笑笑
    うちまちがえです笑笑

      補足日時:2018/01/12 18:45

A 回答 (5件)

私はご飯派です。



だけど……妻がかなりのパン好きなので、朝食は約95%(体感)の確率でパンです。
子供達も影響されてパン好きなので、私も「ああ、パンね。う、うん、大好き大好き」と言って朝はパン食ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
奥さんいるのですか笑笑
まあパンもおいしいといえばおいしいですよね笑笑

お礼日時:2018/01/13 08:56

ご飯派です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ご飯はおいしいですよね(´∀`)

お礼日時:2018/01/13 08:56

その時の胃腸次第。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます
胃腸次第ですか笑笑
たしかにそうかもしれませんね笑笑

お礼日時:2018/01/12 18:49

パンはお菓子感覚です。

断然ご飯です(*゚∀゚*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ですよねー
笑笑パンだけだとお腹すきます笑笑
朝はやっぱりパンです。笑笑(^^)

お礼日時:2018/01/12 18:45

ご飯

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やはりご飯がおいしいですよね!(´∀`)

お礼日時:2018/01/12 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!