プロが教えるわが家の防犯対策術!

スッピンです、肌が汚ないでしょうか?

「スッピンです、肌が汚ないでしょうか?」の質問画像

A 回答 (5件)

汚いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張って出直します。

お礼日時:2018/01/12 19:15

画像の部分だけみると汚くないとおもいます。

ましてや、スッピンですよね?汚くないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/12 19:15

キレイだし可愛いよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/12 19:14

りみ子ちゃん肌綺麗だけど


眉が太過ぎ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます、カットします、そう言われると思ってました、有り難うございました。

お礼日時:2018/01/12 19:14

写真を見る限りまったく汚く見えませんよ?!


何が気になるのでしょうか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら良いです、ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/12 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!