アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肌が汚くて困ってます。
男の肌ってこんなもんですか?

「肌が汚くて困ってます。 男の肌ってこんな」の質問画像

A 回答 (2件)

まだ若いのかな。


ホルモンの関係だから、絶対に良くなっていきます。
今は、しっかり保湿。あまり乾燥させないように。洗顔もゴシゴシ洗うのではなく優しく。大丈夫。
私はもっとニキビできてたけど、今はできなくなりました。年齢的にも。
だけど、絶対潰さないようにね。
    • good
    • 0

寝る前に乳液を塗るとかすればキレイになる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!