プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脈ありかどうか判定お願いします。

私は4年前くらいに好きな人を、
好きになりました。

それで今日、私の誕生日だったのですが、好きな人が「誕生日おめでとう!」
と学校で言ってくれて、私は
「ありがとう!」って言ったんですよ
そしたら好きな人が私の背中を
ポンポンってしてくれたんです笑

私の事嫌いでは…ないですよね…?

よく目も合います(自意識過剰w)

他にも色々あるんですよ…笑笑

どうですかね?

A 回答 (2件)

それは、脈ありの可能性大ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホントですか笑(*^_^*)
そうだったら嬉しいです!笑

お礼日時:2018/01/12 20:09

気に掛けて居てくれていますね。


脈は、十分ある事と思えます。
良かったですね。
進展を期待します。
進展します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホントですか‼
良かったです…。(*^_^*)

お礼日時:2018/01/12 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!