アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8年前に自己破産してます。最近車がほしくてディーラーローンをトライしてみましたけど、駄目でした。ローンが通る方法があれば教えていただけないでしょうか?今現在乗ってる車が30万キロ超えでかなりやばいです。何かいい方法があればご教授いただければ幸いです。宜しくお願いします!

A 回答 (4件)

ちょっぴり多目の利子に耐えられれば、貸し手の言いなりに連帯保証人を付けることで貸す金融業者なんていくらでもいるけど?

    • good
    • 0

自己破産するほど、何らかのお金使ったんだから、頑張って働いて買って下さい。

    • good
    • 0

中古車を現金で買うしかないと思います。

    • good
    • 0

自己破産者はいたるところに情報がまわっています。



無理ですね。頑張って現金で買うしかないでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!