プロが教えるわが家の防犯対策術!

信用できると思う人って、どんな人ですか。

A 回答 (7件)

嘘偽りのない人。

意見をちゃんともった人。間違ったことは間違いだと言える人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直な人ですね。

お礼日時:2018/01/13 12:27

真面目な人。


仕事ができる人。
表裏が無い人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2018/01/13 12:28

嘘をつかない、言い訳をしない人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思います。

お礼日時:2018/01/13 12:28

楽しいとき近くにいるだけでなく、辛いときに離れていかない人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2018/01/13 12:28

辛い事に直面した時に


相談したいとすぐに思う人
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頼りになり人ですね。

お礼日時:2018/01/13 12:29

金を借りないひと。



秘密を守るひと。

金でウソをつかないひと。


友人ですが、絶対に金を借りないやつがおります。
例え、自販機の百円でも借りません。
こういう人間は信用できます。

人事課にいる友人がおります。
キレイな新入社員がいたので、そいつに履歴を教えろと
迫ったのですが、
人事の秘密だ、と絶対に教えません。
こういう人間は信用出来ます。

ワタシは金銭については、嫁さんに総て公開
しています。
いくら貯金があって、何に使ったか、詳細を
逐次報告しています。
だから、嫁さんのワタシに対する信頼は絶対だと
自負しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしいと思います。私の場合は、そこまで信頼してませんね。

お礼日時:2018/01/13 12:30

あまりいませんね


自分だけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に信用できる人かどうか、難しいですよね。

お礼日時:2018/01/13 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!