アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年女子です。

私は生まれて1度も彼氏が出来たことがありません。
告白したこともないです。

これはおかしいのでしょうか?(。・_・`。)
自分に自信が無いため、友達ともあまりそういう話をしません。

私と同じだよ!って方いらっしゃいますか?
また、皆様は何歳くらいに初めて人とお付き合いしましたか?

質問が多くてすみません(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

A 回答 (7件)

そういう方はたくさんいます!

全然可笑しくないですよ

ちなみに私は7歳が初恋です
    • 1

わたしもですよ!一生独り身だとおもっていました(笑)でも高校2年生で初彼氏ができましたよこんなこともありますあんしんして(笑)

• 1

全く おかしくありませんよ。

むしろ 正常です^^

学生時代、異性に狂って 勉強せず、ギリギリで高校を卒業した知り合いたちは 社会に出て苦労しています。

今、しっかりと 学業に励み 善良に生きれば、必ず レベルの高い男性に出会えるはずです。
    • 1

告白をしなければ後悔する!と思うような男性があらわれなかっただけでは?

自身なんて持たなくていいですよ。高校生で彼氏ができなくてもおかしいことなんてありません。
青春は恋以外にも勉学、部活、趣味、友情…様々な事に使えます。
慌てず自分の興味のあることや将来の準備の為に大切な時間を使ってください。

私は中学で女の子を好きになりました。結婚等の駆引きとかセックス等の欲望とかが芽生える前の純粋な好意でしたよ(笑)
    • 1

それが普通で純な高校生ですよ。

私は社会人になってからも
自分のやりたいことを優先して恋は後回ししました。
そのうち、いい人とご縁がありましたよ。
    • 1

高校1年生の女子です。

私もまだ彼氏できたことありませんよ!中学校は学年で男子40人しかいなかったし、高校は女子校なので彼氏などはしばらく作れないと思います(-。-;
私も彼氏ほしいですが、自分に自信ないです。告白はしたことありますが、振られたのがトラウマで男の子と話すのがちょっと苦手です…

アプリコットフィズさんは全然おかしくないと思います!まだまだこれからです!!

お互いいい人が見つかるといいですね(*^o^*)
    • 1

私の周りでは高校生の間にもできなかった友達が結構いますよ!

高校卒業すれば新しい環境になるので、新しい人との出会いもあります。
焦らないでいいと思いますよ^^
ちなみに私は高校1年生のとき、幼馴染と同じ市内ですが私が引っ越しして久しぶりに連絡がきて付き合いましたよ。
    • 1