アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日から、週末ですが、今週の週末(土、日)は、
何をして過ごす予定ですか?

または、何をして過ごしましたか?
過ごした後の経過でも、途中経過でも、回答を頂ければ幸いです。


※複数ID、複数アカウントを悪用した「使い捨てID」による
 「回答の書き逃げ」などの迷惑回答は、ご遠慮頂きたいと思います。

質問者からの補足コメント

  • 遅くなるかもしれませんが、
    後ほど改めて、簡単なお礼をしたいと思います。

    回答ありがとうございました。

      補足日時:2018/01/13 13:22

A 回答 (7件)

土曜日は弟のソフトボールの練習を見に行きます!



日曜日は、ビジネス情報1級の検定が近いので勉強します!
してないときはダラダラです笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

弟さんは、ソフトボール部に入っていて、
ソフトボールの試合の練習を観戦したという事でしょうかね。

ビジネス情報1級の検定試験の勉強も、
息抜きしながら頑張って下さい。

お礼がかなり遅れましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/17 19:39

13日は→朝10時から仕事です。


14日は→朝10時から仕事です。
夕方かに帰るので、夜は愛犬と過ごします
「今日から週末ですが…(2018.01.1」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

前回の質問でも、愛犬2匹の画像を頂いたと思いますが、
今回の質問でも、愛犬の画像を頂いて、ありがとうございます。

私は犬の種類は、良く解りませんが、
この愛犬2匹は何才になるのでしょうかね?
オスですか? メスですか?

毎日、風呂に入れている綺麗で
利口そうな顔をしている愛犬だと思いました。

仕事が忙し過ぎて、お礼をするのがかなり遅れましたが、
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/17 19:29

風邪で遠くや人混みに出掛けたりは出来ないので、家で安静を取ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答を頂いて、かなり時間が経ちますが、
風邪は、もう治りましたか。

仕事が忙し過ぎて、お礼を書くのがかなり遅れましたが、
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/17 19:32

父親がインフルエンザにかかり肺炎起こして看病してました。

高齢者なので心配しました。体力筋力低下によりふらつき部屋で倒れて頭を強打、介護してました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この回答を頂いて、時間がだいぶ経ちますが、
その後の親父さんの容体は、良くなったのでしょうか。

芽衣さんも、インフルエンザがうつらないように
看病、介護に気を付けて下さい。

仕事が忙し過ぎて、お礼を書くのが、かなり遅くなりましたが、
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/17 19:45

土曜日は歯医者。

行きたくないけど、治療のためだから。

日曜日は図書館。3月に香港旅行にいくため、観光ガイドを借りたいと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Ensenadaさん、今晩は。

私も、歯の治療が………ヤバイかも……。

>3月に香港旅行にいくため、観光ガイドを借りたいと思っています。

ツアーで旅行に行く計画でも立てているのでしょうかね。

仕事が忙し過ぎて、お礼を書くのがかなり遅くなりましたが、
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/17 19:50

土曜日は1日執筆作業です。

車を車検に出しているので買い物にも行けません。
出初式があって自治会長にも案内が来ましたが、寒い中消防車の放水を見るだけなので行きませんでした。
日曜日はどんど焼きなので、午後から夕方まで神社です。
近隣の人が持ってくるお飾りなどを仕分けして燃やします。
でも毎年ですが、ぬいぐるみとか人形とかゴミを持ち込む不届き者もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさん、今晩は。

>土曜日は1日執筆作業です。

確か締切完了日は、2月まででしたかね。
報酬が、予想意外に多ければ良いですね。

どこまで、作業が進んでいるのか解りませんが、
とにかく執筆作業、頑張って下さい。

>車を車検に出しているので買い物にも行けません。

車を運転して遠方まで買い物に出掛けたりする事が
多いのでしょうか。

私は、自宅周辺の近くの店でしか、
大した買い物は、していませんけどね。

>日曜日はどんど焼きなので、午後から夕方まで神社です。
>でも毎年ですが、
>ぬいぐるみとか人形とかゴミを持ち込む不届き者もいます。

神社のお正月行事の1つでしょうか。
燃やして良い物と、悪い物が有るんですね。


仕事が忙し過ぎて、お礼を書くのが、かなり遅れましたが、
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/17 20:57

きょうは、朝一で自治会のゴミステーションを修理しました


高台の団地なので寒かったです
朝帰りのスナックのママさんが「ご苦労様ですうーーーー」って言ってくれました

それと、米麹(500g/460円)を道の駅で買ってきたので甘酒を作ってみます
ご飯を混ぜて8時間ほど炊飯器で保温すればできます
薄めると、カップで18杯ぐらい飲めます

午後は、咲き終えたサザンカのお礼肥に油粕を買いに行きます
剪定しているので、30年で2mにもなりませんが、幹は2リットルのペットボトルぐらい太いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>きょうは、朝一で自治会のゴミステーションを修理しました
>高台の団地なので寒かったです

朝の寒い中で、ゴミステーションの修理、お疲れさまです。

ゴミステーションの、どの部分の修理をしたのか解りませんが、
もしかして蓋の部分の修理でしょうかね。

>朝帰りのスナックのママさんが
>「ご苦労様ですうーーーー」って言ってくれました

何か嫌味で労を労っている言い方のような感じもしますが……。

>それと、米麹(500g/460円)を
>道の駅で買ってきたので甘酒を作ってみます
>ご飯を混ぜて8時間ほど炊飯器で保温すればできます
>薄めると、カップで18杯ぐらい飲めます

良いですね、寒い時期なので、
私も温かい甘酒を作って飲んでみたいです。

甘酒は、風邪を引いている時に飲んでも
効果が有るのでしょうかね。

仕事が忙し過ぎて、お礼をするのが、かなり遅くなりましたが、
回答ありがとうございました。

ベストアンサーとさせて頂きました。

お礼日時:2018/01/17 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!