プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って2年、同棲して約1年の彼が居ます。
私は21歳、彼は22歳です。

本日からの携帯を見てしまいまして、学校の先輩(彼の一つ上 女性)とお酒を飲み、先輩の家にお泊まりしていたことが判明しました。11月終わりくらいの出来事です。
私が知らされて居たのは「先輩とご飯を食べに行く、もしかしたら帰りが遅くなるかも」ということでした。
彼は月に2〜3回会社の方と夜ご飯を食べて帰ってくることがあったので、いつものお食事だと思い了承しました。お泊まりの連絡も疑う事なく了承しました。

しかしラインを見たところ→相手は学校の先輩で女性。お酒を飲んだ後どこかでお泊まり。耳にピアスの穴があるのがわかる程度の近距離で寝たことがわかりました。
ビービー泣いていると彼氏が起き、察して弁明
→先輩とワンちゃんあるかもと思ったのは事実(お前がセックスさせてくれないから性欲発散したかった)だし、先輩の家に泊まらせてもらう気であの日は行った。夜は遅くなって帰れないから先輩の家に泊まった。やってもいーけど?という感じだったが本当にいいのか?と止められたので、先輩とはヤってない。仕事の話、恋愛の相談をメインでした。とのことでした。

先輩とやったやってないは別にどうでもいいです。彼に呆れ、悲しくなってしまいました。携帯を見てしまった私も悪いです。すみません。
この年齢はお盛んですから、彼も性欲が強い。セックスをしたいという気持ちはわかります。私は彼と付き合ってから彼としかまぐわっていません。半年ほど前には彼との子供ができましたが、彼の熱望で堕してしまいました。正直そこからセックスに対しての憎悪が芽生え濡れにくくなってしまい、彼からも文句を言われるようになりました。私自身、性欲が枯れたという感じになってしまいました。それでも月に何回かはセックスしています。

彼が浮気紛いな事をしたこと、上手い言い訳をすることに腹が立ちます。そして先輩とのお話、セックスできないなら別れて次の女見つければばいいじゃん、めんどくさい女だな。という様なお返事が来ていました。なんだかとても悲しくなってしまいました。
彼女にとって他人事なのはわかっています。

セックスをするために付き合っている、セックスできない彼女はいらない。と自分の中では解釈しています。

私はどうしてこんなクズ男好きなんだろうと思ってしまいます。

今は月に3〜4回のセックスです。20歳にしては少ないでしょうか?
今回のお泊まり、浮気でしょうか?

とりあえず吐き出したかったので、乱雑です。すみません。

質問者からの補足コメント

  • 彼と別れる方向では話は進んでいません。

    彼の性欲の処理をどうしたらいいか、世間一般同年代のセックス数と浮気のラインを教えて欲しいんです。
    あと彼への折檻。

      補足日時:2018/01/13 06:20
  • みなさんありがとうございます。

    後の聞き取りで年末年始ソープに行っていたことがわかったので連れ立って性病検査に行ってまいります。

      補足日時:2018/01/13 07:41

A 回答 (12件中11~12件)

世の中にはいろんな人がいます。


ほそんなバカな人間に関わっている時間がもったいないですよ。
振り返らず前だけ見て歩いて行きましょう。
    • good
    • 0

で、


どうしたいの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!