プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマスにプレゼント(ちょっとしたお菓子)渡して、告白しました。

僕が好きだから?彼氏と別れたけど、そしたら誰が好きかわからなくなり、今は1人でいたいそうです。でも、もしよかったらまた遊んでくれると嬉しいといわれました。

しばらくして、クリスマスのお返しようとおもって会えないかなと連絡きました。

相手の心理は?
あったからもうきまづいとかないです、

A 回答 (2件)

クリスマスのお返しが理由だとしても、


会おうとおもっているのだから良い反応ではないでしょうか。

あまり深く考えず、まずは会ってみましょう。
会ってみればだいたい分かるのでは?
    • good
    • 1

まだ、元彼のことが頭にあるから、まだあなたとは付き合えない。

けど、お礼はしっかりとしなきゃ。それに、もしかしたら付き合うかもしれないし。って感じだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!