ショボ短歌会

ニキビに効く食べ物、飲み物教えてください

A 回答 (4件)

ビタミン系!、

    • good
    • 0

大根おろしをコットンでニキビに直接トントンすると良いそうです



逆にカカオを過剰摂取するとニキビになりやすいです
    • good
    • 0

腸が良くなれば肌も良くなりますよ


食物繊維を食べてみては?豆類など
    • good
    • 1

チョコレート。


コーラ。
ハンバーガー。

…とてもたくさん出てくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニキビが治る食べ物ですよ?

お礼日時:2018/01/13 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!