電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同性の先輩(女)と遊びにいく時にプリクラを撮ろうと言い出すのは普通どちらが先ですか?

A 回答 (3件)

どちらでも良いんじゃないですか?一緒に遊んだ記念にプリクラしませんか?と言ったら?

    • good
    • 0

それよりお金の無駄だと思います

    • good
    • 0

どっちでもいいです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!